BRIO(ブリオ)リモートコントロールトラベルセット 33277(プラケース入り)です。

今年のクリスマスに向けての木製レールセットです。

毎年、年末企画として「木製レールセット」を用意しておりましたが、

今年は「コロナ禍」などの影響で、部材単価や企画品の種類が少なくなっており、高めの設定での提供となってしまいました。

今年の目玉は、電動列車がリモートコントロールで動かせます。そのほかに手動の列車が着いたセットになっています。

今回用意した「プラスチックケース」は数年前までは単品で購入可能でしたが、今回は無理を言って特別にメーカーは用意してもらいました。

リモコンで動かせるため、レールの周りを動き回らずに遊べます。ちょっとした達成感のある楽しい内容のセットになっていると思います。


BRIO(ブリオ)リモートコントロールトラベルセット 33277(プラケース入り)